2/20(sat) candle & yoga WS

2/20(sat)に山梨出身のキャンドルアーティストのMaikoさんをお招きしてキャンドル制作のWSを開催致します!

そして、山梨でも大ファンが多いさゆり先生のヨガクラスも同時に開催されるという超贅沢WSです。

キャンドルWSのみやヨガクラスのみの受講もできますが、2クラスセットでの受講がお得ですし、オススメです!

そして翌日に開催される山本俊朗先生の「Five Elements Yoga WS」も超オススメです!

※新型コロナウィルス感染対策で人数の制限、除菌・換気の徹底し開催をさせて頂きます。

2月20日(土)

①Sea glass candle WS 13:00〜15:00

海の宝石seaglass。
自然の力で出来上がったseaglassは一つ一つ形も色も違い、個性豊か。
ウミガメや魚達と共に奄美大島の綺麗な海を泳いだseaglassを使用して、世界に1つだけのオリジナルキャンドルを制作します。
作る工程はまさに瞑想。
そして灯した際のキャンドルの輝きは幻想的で、眼の奥が暖かくなり癒されます。

「Hygge」をテーマに
生活の中で取り入れられる、穏やかで居心地の良い空間についてお話していきます。
家時間が増えた今、電子機器から離れ空間作りを大切に、キャンドル🕯で心や身体を整えましょう。

②Feel Your Relax ( Yoga class ) 15:30〜16:30

candle制作で少しこわばった身体をゆっくりと丁寧にほぐしていきます。身体から感じるリラックスへと誘導していきます。

その後、内側に無限に拡がる意識ともにあなただけのリラックスに出逢う瞑想の旅に出ましょう。

そのRelaxの先には何があるのでしょうか?そして何と出会うのでしょうか?

Candleの火を灯すように、あなた自身の灯りを体感できる時間をご一緒させてください。

 

《料金》
キャンドル+ヨガ:8,500円
キャンドルWSのみ:6,000円
ヨガWSのみ:4,000円

《ご予約・お問合せ》
下記フォームより、WS名にキャンドルWS / 参加クラス名を明記の上、必要事項を入力しお申し込みください。

お申し込みはこちら

メールを確認後、振込先を記載したメールをご返信いたしますのでメール到着から10日以内にスタジオ受付かお振込にてのご入金をお願い致します。
入金確認後、入金確認メールをもってお申込み完了となります。
なお10日を過ぎても入金が確認できない場合は、申込無効とさせていただきますのでご了承下さい。

お問い合わせは studio.fika@gmail.com 宛にメールをお送りください。

《キャンセルポリシー》
開催日一週間前よりキャンセル料が発生いたします。
参加希望クラスの合計代金とキャンセル日によりキャンセル料が異なりますのでご注意下さい。
3日前50%、当日100%

《持ち物》
キャンドルWS:エプロン
ヨガWS:ヨガウェア、ヨガマット、タオル、飲み物

《開催場所》
studio fika
山梨県中巨摩郡昭和町西条1458-1
※ナビで来られる方はナビだと離れた場所に誘導されることがありますので地図をご確認の上お越し下さい。場所がわからない方はお気軽にお問い合わせ下さい。

※都内からお越しになる場合は新宿高速バスターミナルから新宿岡谷諏訪線で中央道昭和バス停までお越し下さい。バス停から徒歩10分です。

電車でお越しになられる場合は新宿~甲府駅。甲府駅からは電車で国母駅が最寄りとなっております。

《宿泊に関して》
スタジオ近辺のホテルのご案内です。
スーパーホテル甲府昭和
ホテル内藤
ベストイン甲府
ホテルシーラックパル甲府
ホテル1・2・3甲府 信玄温泉

《access》
山梨県中巨摩郡昭和町西条1458-1 fika

 

関連記事

  1. 12/22,23 更科有哉 フィーカ・ヨガワークショップお申…

  2. 【オンライン開催】10/17,18 アーユルヴェーダWS

  3. 3月ワークショップスケジュール

  4. 4/25,26 Hello Spring 一年を季節で巡るア…

  5. 4/26 Acro Yoga Japan 全国ツアー in …

  6. 「オンライン開催」6/13,14 一年を季節で巡るアーユルヴ…