11/16~23 谷戸先生と行く聖地リシケシにてヨーガ哲学を学ぶ旅

今年もスカイエフワールド様のご協力でインドツアーを開催する運びとなりました。

今回は、ヨーガの聖地「リシケシ」を訪れます。

僕にとっても2年ぶりのリシケシなので、とても楽しみです。ガンジス川を眺めながらヨーガの教えを学び、文化に触れてみましょう。

ダヤーナンダ アシュラムにて毎朝夕行われているプージャーにも自由に参加できるので、希望される方でいきたいと思っています。

毎日、聖典に触れるクラスを90~120分行いますので、教えを深めた価値観でインドの文化をぜひ見てみてください。

夜は、サットサンガ、みんなで集まって感じたことをシェアしたり、チャンティングの練習をしたいと思います。

自由時間も多くとっていますので、リシケシの街の中を観光したり、ガンジス川のほとりを散歩したり、良い時間を過ごしましょう。

そして、今回はリシケシ前にインドで最も古い国立公園「ジームコルベット国立公園」に立ち寄ります!大自然の中、象や、運が良ければ虎にも出会えます。

ホテルもインドが初めての方でも安心の、とても綺麗なホテルに泊まります。

聖地でヴェーダの文化に触れながら、ヨーガの教えを学ぶ旅へ!

 

詳細はこちらの記事をご覧ください↓

11/16~23 谷戸先生と行く聖地リシケシにてヨーガ哲学を学ぶ旅